はじけすぎた・・・(-`ω´-;A

そんな昔のじゃないけど、懐かしいイタイssがあったので
載せてみました☆

f0080375_20305588.jpg



こんなとこに、レベル20??30??くらいで遊びにきてしましました。。(*´◇`*)
ダーコンまで行って、いきなりレベルめっさ低いコンビが上から急に降りてきたので
きっと他の高レベのみなさんは、引いたビックリしたと思います。

明らかに装備弱いからね。

周りの敵、言っちゃなんだけど俺らが闘うと即死やからね。


「君たち~ε-(・´∀`・)こんなとこいないでフラリス帰りや~、危ないからね~」

って言われてるような、言われてないけど、なんかそんな空気だったので
いそいそと帰りましたけど。


上の写真のとこで記念にss撮って帰りましたw
なんか舞台みたいで、コンサート会場のようなかっこよさだったので



ダダーン!!!


ヽ(●・`ω・´)




・・・・・・・・・・・。



みたいな感じで、見えません??


あ、見えない?




・・・・・・・・・・・・・・。


英雄の意思を感じますか?って感じないからね。
こんなコンビいたら。






ま、そんなわけで楽しく撮ってると、たまたま通ったマジの方に目撃されて
この姿でジッとしているコンビを見て笑われてしまいました。

そしてあげくの果てにはちょっとおしゃべりしてしまいました(。・ω・。 )

高レベだったんで、こんなとこにいる俺らのアホさが余計見に滲みました。



がんばってね♪

と励まされ、こんなアホなことしてないでもっとレベル上げに真剣になろうと
誓った瞬間でした。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-01 20:48 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 申請してみました(*´◇`*) *二人のプロフィール* >>