申請できたで~!!♪

いつのまにか、フリフ公式サイトのファンサイトに、ブログが載ってました(*´◇`*)

運営さんからメールでもくるんかな~と思って
待ってたのに、何もこずいつのまにか載ってたから
なんじゃそりゃって思ったけどまあいいか♪


これでちょっとでもギルド結成に向けてのちょっとした
手助け程度にもなってくれたらな、、と思います。


そしてこの前やっと、、、ぁやっと、レベル46になりました。

f0080375_371647.jpg



長い道のりやった~・・・;;
最近レベル上げが困難になってきてます。。非常に辛いです

そしてこれ。
f0080375_3111816.jpg



フリフを始めてから、雪が降ってるのは何度も見たことがあるけど
雨が降ったのを見たのは初めてで、ちょっと嬉しかったのでss撮ってみました。

ss撮るのに夢中で

f0080375_3135945.jpg



死にかけです。



顔が真っ青になってます。



一人で黙々とさみしーーーく狩って、
一人でほそぼそーーーーと落ちていきました・・。(かなしい奴)
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 03:09 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< ちょっとずつ進行していきます。 申請してみました(*´◇`*) >>