ヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。

最近狩りするのが微妙に飽きたしゅーじです。


ギルドへの意気込みを吐いてるくせに、もうこんな状態です。
でもそれはきっと、あきらがレベルなかなか上げないからそれでだって
ことにしときます(*´◇`*)

早くしゅーじに追いつきやがれ~
てめマスターだろ~   アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
サブマスに抜かれてどうする~  ドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!


てな感じで暇になった俺はフラリスでいつものように
遊んでました。
遊んでったっていうか。。。

一応スキル上げをダラダラ真剣にやってましたー。




f0080375_18452995.jpg


f0080375_1845433.jpg


f0080375_18455176.jpg





真剣ですよ?
遊んでないですよ?



今ここで「キレてないですよ。」って連想した人、いますね?




真夜中にスローペースでしてたので、あやうく寝オチしそうに
なりました・))) サササッ....

あ、でも今ドロップ率3倍みたいやし、それを狙いつつ遊ぼうかな~
あきら~、だからはよ狩りいくぞーーー♪
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 18:51 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< ・・~ギルド募集~・・ おおおおww >>