風邪ひきました~><

風邪+花粉症がダブルでくると、もの凄いことになりますね。

咳は出るわ鼻水はとまらないわ目はかゆいわで
さんざんな日を過ごしてるしゅーじです。

みなさんも花粉対策、風邪対策には充分気をつけてくださいね☆


最近フリフですることといえば、スキル上げが多いです。
ギルド募集も一応かけたけど、ナンパでもしてGETしたほうがいいんかな
~と思ってます(´Д`)

でも俺勇気ない奴なんで、一人では声が掛けれないんだなd(-`ε´-;)


シャウトで叫ぶのも、かなりの勇気がいるくらいなので。。;;
ヘタレ万歳。

フリフにインしてないときは撮ったssなんかを加工してます。
最近加工の仕方覚えたので、ハマって一気にやってます♪



しゅーじの待機している間のポーズは大体いつも、「ボディビルダー」か
「よ!」って感じのポーズなのですが

このときは違うポーズをしてたので、これは今しかないと思ってssを撮ろうと
自分に視点を向けてそのポーズの瞬間を待ち、ついにそのポーズ!!!
カメラスイッチオン!!



f0080375_2212852.jpg




ちょwww

いいタイミングだな、おい。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-07 02:23 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< うっしゃー! まったりと。 >>