どぅ~なっとんねん!!

今日はイベントがあったみたいなのでさっそくインしてみると


おー(*´◇`*)桜が咲いてるw

最近インしてないから少し乗り遅れてる、しゅーじです☆

今日はめっちゃ人多かった~><フラリスに大集合してました。
みんなイベントを今か今かと待ってる間

f0080375_2247834.jpg


f0080375_22473675.jpg


桜のssを興奮して撮りに撮りまくっていました☆

「おーいいねぇ~、きれいだよ~ε-(・´∀`・)」ってな具合に。



夜桜もめっさ綺麗でした↓
f0080375_22521140.jpg




俺が写真を夢中で撮りまくっている間、なんかイベントは結局始まらず
あげくの果てにはダーコンで狩りしようってときに動かなくなってしまって
もう一回接続しなおそうと思ったらもう接続できなくなっていました・・・・・・・・。



ほらね、人がやる気になって入ろうものならこれでしょ。
わざとですか?(´゚ε゚` *) なにかうらみでも?

切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!


てことで、できなくなったし新しいバナーでも作ろ~っと。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-16 22:58 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< やっと、、やっと、、、 怠けぎみ・・・(´Д`) >>