やっと、、やっと、、、

やっとレベル50になったぜぃ・・・疲れた、かなり。
ふぅ・・・マシは一人で狩れるけど自分に補助(攻・防up以外)できんから根気が必要やな~。。。
最近相方のしゅーじはフリフをサボリ気味なので俺は孤独に狩る一方。
補助がないなか、もくもくと狩りをしている俺。まぁホントはそれが当たり前なんやけどw
でも、ヘイストかけた状態の攻撃速度で慣れてしまってるから
どうしても普通の攻撃がものすごく遅く感じてしまってたまりまへん><
こういう状況になると補助のありがたみを再認識するな、ほんまに★
だから狩りしている俺にわざわざ補助をかけてくれるアシの方々の好意には感謝です☆
毎回その場でも礼は言ってるけど、改めてここで言わせてもらいます。

補助をかけてくださったアシ・リング・ビルポの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

このブログ立ち上げたときはしゅーじのレベルは46で、俺のレベルは41やったのに、
今は立場が逆転して俺の方がレベル高いからな~。。
さぁ、今度はしゅーじの番やで~!
頑張ってレベル上げて俺に追いついてや~~!!二次職も目と鼻の先やーー!!
ってそれはちょっとまだ早いかな^^;
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-17 05:58 | ☆あきらの日記☆.:*・°
<< バナー申請♪ どぅ~なっとんねん!! >>