ギルメン一人目ゲットだぜ~☆

f0080375_512340.jpg





わかったっつーーーの。




どうも、今日も夜更かししてしまったしゅーじです☆

フリフでは桜の花びら(てかまるごと花)がたくさん散って綺麗ですね。
桜の花びらと一緒に何が落ちてくるの?って感じで
まだ全然見たことないけど、関係なく狩りしてます♪

今日大変なことに気づいたんですが、ギルメン集めないと!って思うより先に
クエストまだ受けてなかったんですよね。。
なんでマスターのあきらにクエ受けた?と聞くと

「そんなのあるの?^^」


・・・・これですよ。のほほん~~~゚( *´∀`*)ゞ゚。・・・・としすぎだから!
あなた近い将来ギルマスなんだから!

俺も忘れてたんですけど。

そんなわけで急遽クエ受けました。
アイテム集めのめんどくさかったこと・・・・。


そして何よりギルメンですが、、、

f0080375_5123271.jpg


ついに一人目をゲットしました☆正式ギルドメンバーです(*´◇`*)
もう正式決定なのでwよろしくですww
勝手に大きくss出してますが。

f0080375_5135238.jpg

はい、ね?
これがその証拠だからねーーー。
こういうのはきっちりとおさえとかないとね。


というわけで、これから必死で勧誘しますのでもう少し結成まで
待っててくださいね(-`ω´-;A
あ、クエもばっちり受けてるので。。w
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-22 05:16 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< なんやかんやでレベル52 暇つぶししてみた♪ >>