人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやでレベル52

一生懸命狩って、狩って、狩りまくって、レベル52です。
最近狩りがホント疲れる・・・公式サイトで公示されてるのを見ると
レベル110の人がいるみたいですね。
俺はその半分もいっていないのにもう疲れています。
レベル100台の人はすごいモチベーションと根気ですよね。
ゲームではありますがその集中力に感服致します^^;

さて、今日はギルド結成に向けての準備として
ようやくギルドクエを開始しました。(おそっ!)
いろんな敵からクエ品を入手しなければならなかったので、
とりあえず相方しゅーじと一緒にクエ品を落とす敵を狩りに行ったのですが
レベル差がありすぎて敵がアイテム落とさない!!;;

これはもう露店で買うしかないなと思い、セイントに行って露店を見て回ると・・・
希望のクエ品が何と100万ぺニャもするじゃありませんか!
思わず「ぼったくりやん!」と相方に愚痴をはいてしまいました><
希少価値のある物なのか、それともギルドクエで必要ということを知っていて
足元を見たうえでの値段の設定なのか定かではありませんが、
そのクエ品だけ高いという事実は変わらないし、そのクエ品の相場が
そのくらいの価格なら仕方がない・・・。

てことで俺はあきらめて自分で集めることにしましたwww
それを買えないくらいお金がないわけじゃないけど、正直贅沢できるほど
今はお金あるわけじゃないし。それにこれから先何にお金使うか分かりませんから^^;

そしてレベル差のあまりないサブキャラでせっせとクエ品を集めること2時間弱。
ようやく全てのクエ品が集まり、セイントにいるヘレナのところへ。
クエ品を渡し、30万ぺニャも支払い、あとは劇を組んで話しかけるのみとなりましたw

でもまだ人数そろってないw
誰か俺と一緒に新規ギルド結成しませんかー?><w
・・・なんてな(by わくさん)
by tomo_isa | 2006-03-22 05:20 | ☆あきらの日記☆.:*・°
<< てか間違えたよ~ww ギルメン一人目ゲットだぜ~☆ >>