人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てか間違えたよ~ww

スキル上げしてるときに思ったのですが、

スチームウォーカーっていますよね。ダーコンの。

てか間違えたよ~ww_f0080375_2193737.jpg


これよく見ると
てか間違えたよ~ww_f0080375_21101170.jpg


誰か乗ってません?


あなた、、誰?






ってなわけで、昨日はギルド結成に向けて募集かけたり、言ってきてくれた人と
連絡取ったり、ナンパしに行ってたりしました☆
でも6人がまたなかなか難しい><

もし仮にそろったとしても、いかんせんイン時間が揃わないw

すっちゃかめっちゃかで昨日は終わりました。。。
今日はあんまりインできないから無理やろうし><で、いつになるのやら
って感じです☆




話変わって、俺がブログのバナーを作ってるのですが
前々回の記事で載せてたバナーを運営さんに出してたつもりやったので
今日運営さんから承諾しましたのメールをもらって「ひゃほーい♪」
と思ってみたら



間違って送ってました。。。。

あれは、、、あれは、、、だいぶ前にほんの遊びで作った・・・・・

ほんの出来心やったんです・・・・


でもま、いいかと思って開き直ってます(。´▽`。)ノ
一瞬どこにあるのか解らなくて探したからね。
NEWって書いてあっても、なにしろバナーが違うから。


もうめんどくさいので当分これでいこ・・・
by tomo_isa | 2006-03-23 21:20 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< もくもくもくもくもくもく・・・。 なんやかんやでレベル52 >>