人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくもくもくもくもく・・・。

え?もくもくしつこいって??
だってさーソロで狩るときほんまこれやねんもん(。-`ω´-)
もくもくと狩らんと集中できんし
もくもくと狩らんとすぐ飽きてまうし
もくもくと狩らんとなかなか経験値稼がれへんし・・・
ほんま今日ももくもくと狩ってよーやくレベル53。
時間かかるわ~。早く2次転職したいんやけどな(-`ω´-;A

何かギルド結成に向けて一気に加速しだしたなって感じる今日この頃。
明日もINするつもりなんで、ギルドに加入したいって人がいれば
も~遠慮なく◆あきら◆にwhisしまくっちゃってください♪
あ、でもイタズラはやめてねーw
やったらすかさず拒否ります(^▽^)
で、必ず仕返しします(^▽^)
俺はしつこいんで一生忘れません(^▽^)
だからするなら覚悟を決めてね(^▽^)
・・・冗談です。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

明日も頑張って狩りまくることにしまーすv(。`・∀・。)vィェィ♪
by tomo_isa | 2006-03-24 06:08 | ☆あきらの日記☆.:*・°
<< 劇を少々・・☆ てか間違えたよ~ww >>