人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇を少々・・☆

昨日は、ちょっと遅めの時間からインできたのでそれから
ダーコンで一人ぼっちでスキル上げをしてると


ときどきお世話になっているセイリスさん登場~(*´◇`*)
劇を少々・・☆_f0080375_18443012.jpg


もうすぐ二次転職とのこと。。。いいなぁww
俺も早く転職したいです☆
そしたらやる気も湧いてくるだろうに・・・・。(´Д`)

この日は次の日早いのであんまりできなかったけど
めっちゃ少ない時間を劇組んで狩りました~♪


セイリスさんは俺がまだペニャなくてめっさビンボーやったときに
上級者用のホウキを憧れていたらなんと

買ってくれた゚( *´∀`*)ゞ゚。
買ってもらったのはボードやったけど、あれは忘れない思い出となり・・・

俺は一個レベル上がったけど、たぶんレベル差がひらいてるから
半寄生状態!Σ( ̄□ ̄|||) セイリスさんはなかなか上がらなかっただろうに。。。
それでもいつも組んでもらってありがとうです☆

劇を少々・・☆_f0080375_18503084.jpg


そしてサブキャラでもしかしたらギルド結成時の瞬間だけでも
手伝ってくれるかも~ということでほんまのほんまに感謝しておりま~す♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

リアルのほうも大変だと思うけど、頑張ってくださいね~☆
そしてこれからもよろしくお願いします^^
寄生にならないように頑張って追いつこーっとw
by tomo_isa | 2006-03-24 18:53 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 激励メッセ(人´∀`o):ぁ.... もくもくもくもくもくもく・・・。 >>