今日の狩り(*´◇`*)

f0080375_525469.jpg

f0080375_53723.jpg


今日から まっさん亞夢さん空♪♪さんそして遅れてからコンソメさん
がギルドに正式に入りました~(。´▽`。)ノ
長らくお待たせしてごめんね☆やっと結成できました^^

これからみんなで楽しいギルドにしていきましょう^^
ちなみに空♪♪さんと亞夢さんは姉妹なのだとか(*´◇`*)w
これから人数もっと増やして色んなことして遊びたいと思います☆

今日はまっさんとちょびっと洞窟行ってきました☆

f0080375_5121368.jpg


エンジェルなってました。純粋な天使、それがまっさんです。
でもこの数秒後、Gに襲われてましたw

この後、亞夢さんも加わりセイントで狩りのお手伝い♪

f0080375_5173998.jpg


その後もまっさん、モスビーに襲われてましたw
人気者な天使、それが、、、まっさんです。



そして夜は、あきらとセイリスさんとで、コラボっちゃいました~
f0080375_5195511.jpg


3人で狩るとめちゃ早かった~><
もうちょっとやりたかったけど、俺が道に迷うのに時間かかったせいで
あんまりできなかった(´Д`)
次までには道覚えておきまーす。w
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-27 05:22 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< マント完成~(・`ω・)ゞデ... 激励メッセ(人´∀`o):ぁ.... >>