新メンバー加入☆(*´◇`*)

今日はギルドに新しく入った新メンバーがいます(。´▽`。)ノ

☆修羅雪姫☆さんです☆
みなさんよろしくね~^^
そしてここは一応俺とあきらのしょうもなブログになってるので
ギルドについては専用にHPを作ろうと思ってます(*´◇`*)
でもなかなかそんな時間がないのでちょっと時間かかるかと
思われます、、

そこで~!

もしギルドのことについて規約などイベントなどについて情報を
見たいというギルメンのみなさまは
横にあるエキサイトブログから、ギルド「夜を駆ける☆.。.:*・°」にリンクできる
ようになってるので、そこから入ってみてくださいね^^
規約も一度目を通すようにしておいてね~☆

もうぼちぼちイベントなんぞも考えてます☆

今日はカメラを持って新しく加わったを激写しにいきましたww

f0080375_23565310.jpg


f0080375_23571040.jpg


空おこってましたw

f0080375_23585468.jpg


気合じゅうぶんですね☆
これからもよろしくお願いしま~す(*´◇`*)

今度みんなでssも撮りたいので、空か亞夢かどっちがssに写るか
バトってくださいw
負けたほうは加工になるのでwwww
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-30 00:01 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< ギルドメンバー一人加入☆ 今日も何とか。 >>