人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドメンバー一人加入☆

新しく「☆修羅雪姫☆」さんがギルドに加入して嬉しいことこの上なし。
ほんとにすこしずつだけど、
メンバー同士仲良くなってきてマスターの俺としては
喜んで笑いすぎてあごがはずれて大変です^^
ちょっと日本語変かもしれないですが、慣れれば大丈夫☆
ですから早く慣れてくださいね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・ってΣヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
えー、さて・・・\(・д\)、一人ノリ・ツッコミは(/д・)/おいといて
フリフというゲームを始めて三ヶ月。
ゆっくりですが着実に形ができてきたギルド『☆夜を駆ける☆.。.:*・°』。
これからもっともっと楽しいギルドにしていこうと
粉骨砕身で頑張りますので、応援よろしくお願い致します♪

                                    by◆あきら◆
by tomo_isa | 2006-03-30 03:39 | ☆あきらの日記☆.:*・°
<< いかん・・・ 新メンバー加入☆(*´◇`*) >>