ブログ再び★

フリフではちょこちょこ活動してたけど、、

ずっとブログをサボってました(-`ω´-;A
久しぶりにやろうと思ったら、一瞬使い方を忘れかけてました。

やばいやばい。


あれからレベルもちょくちょくあげーのしてたら
レベル58になりランキングにも載るようになった★
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

嬉しかったので
f0080375_3262452.jpg


思い切って聞いてみました。
やっぱりフリフのキャラで合ってたみたいです。

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
今イベントですね。
種とジョウロがかなり取引されてる中種とジョウロにこだわらず
黙々狩ってると、種がわんさか☆
ついでにジョウロも一気に3個とか出たりして、
イベントになんか興味ないもんね(・з・)~♪
とかそんなカッコいい雰囲気を出してたのに、そんな雰囲気はすぐに崩れて
めちゃ必死になって種とジョウロを集める始末。

必死で集めようとしたらなぜか出にくくなるんですよね。。。

で、だんだんイラついて「どうでもいいや」と思ってたら・・・
f0080375_3314563.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも種つき!!

で、マッハでエコファンのとこにいって苗もゲッツ。

エコファン「苗をよ~く見ててね~」


見ようじゃないか。あー見るさ。

ドキドキ・・・・・・・・・ヾ(´・∀・`)ノ





ロケット花火て。


一緒に打ち上げる相手おらんがな。



4回目くらいで、マントでました☆

でもロケット花火と羽はギルドイベント用にでもとっておこっと。。。
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-02 03:43 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< おそろしい話・・・。 いかん・・・ >>