リングマスターへの道~前編~

最近フリフでスキル上げばっかりしてます。

っていうか、ソロで狩れない(´Д`)



リング志望やから~と思ってアホみたいに頭かしこくしてたら
体力がねぇ~~~~(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

最近体力を地道に上げてます・・・。
補助力強くてもすぐ死んだら意味ないってことに今気づきました。

そしてついにレベル60になったので早速転職クエを受けることに☆


f0080375_1433430.jpg


ここにも迷って迷って迷いまくってやっと着きました。
ていうか、、、往復しすぎちゃう?ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
行って~また帰って~ハイ行って~ハイまた戻ってきて~・・・

お、でもなんとか目的地が見えてきた

f0080375_1474276.jpg


誰もいないし、さみしいけど・・・・

f0080375_1482584.jpg


たくさん生えてるよ。なんかカビっぽくてイヤやな。

f0080375_1493233.jpg


食べ放題だー。抜いて抜いて抜きまくるぞー。
あれ、何でここにきたんだっけ。

え、エノキ狩りだっけ?
エノキパーティ?
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-16 01:42 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< サボリあかん。 おそろしい話・・・。 >>