サボリあかん。

ずっと更新サボってました;;
コメントも来てないだろ~ハハーンと余裕かましてたら

きてたよ・・・・・・・。

最近でよかった><
ありがとうございました☆ちょっと俺、頑張ってみます。ガッツ入れます。

フリフではちょこちょこインしてボケーっと遊んでるんですが、
すぐ落ちるε= (-с_-`o)・・・みたいな☆

で、前の記事が「リングマスターへの道・前編」でストップ。
なんて中途半端なことを。。。。。w
後編はどうしたっ。リングなれたんかい、なれてへんのかい。
っていう状態で止まってます( ̄∇ ̄*)

それはまたすぐにでもアップするとして~(今しろよ)

最近スキルレベル上げるのが困難になってきました><
12以降らへんからキツイと感じるんですけど・・・・放置ばっかりです;;

早くレベル上げてエンチャントウエポンを覚えたいです☆
あれを覚えたら、あー俺リングだ~゚( *´∀`*)ゞ゚。って実感できるような気がします☆

フラリスでフラ~フラ~してるので、見かけた方いれば気軽に声かけてね☆
危なくないので。
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-30 03:09 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< めっちゃひさしぶりに。。。 リングマスターへの道~前編~ >>