めっちゃひさしぶりに。。。

あきらの日記を更新です。。(-`ω´-;A
いや~ブログは正直サボってたけど実際フリフにはインしてたんですよ・・・
でもねぇ、狩りがちょっと、、、ほんのちょっとだるくて、、、
スキル上げばっかしとったわぃ(*´・ω・`*)

スキル上げといえば最近きづいたことが。
俺敵と戦うときほとんど攻撃用のスキルは使わんかったんよねー。。。
今になってよくよくスキルレベル見てみると、、、


(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!


まぁ公表できないくらいやばいということでw(ー'`ー;)
別に寄生してここまでレベル上げたわけじゃないんやけど
中身(スキルレベル)は寄生してるのと変わらんなんて何か悲しいべ(ノД・`*)
でも今は狩りをするときは必ず攻撃スキル使うようにしてます(*`・ω・´)ノ
少しずつやけど着々とレベルも上がってますv(。`・∀・。)vィェィ♪
そして昨日ようやくレベル59に・・・!!
2次転職までもう少し。頑張るでーーーーーp(´・∀・`)g
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-05 01:13 | ☆あきらの日記☆.:*・°
<< リングマスターへの道・後編 サボリあかん。 >>