やる気

今日から普通の記事がかけます★
前は前編とか作っちゃったから、あー、、ってことは後編もあるよ~
でもss整理してないよ~、、アップするの・・・・・めんどくせ(=◇=;
ってな心境だったんですけど、今はスッキリサワヤカです。(心境がね)

あきらもめでたく60になって、ブレに転職しました。記事あるけど。
最初は俺がブレをすすめてるのにも関わらず、ナイトにする!!って張り切ってたのに
結局ブレかい!って感じですけど(´゚艸゚)∴ブッ

ブレを薦めた理由は

二刀流万歳。


弱いとか強いとか抜きで、二刀流に憧れてました★
密かにサブでブレ目指そうかな~と思ってたんですけど、悲しいかな11で止まってます。
ドリドマがむかついてむかついて・・・・。

で、あきらの二刀流姿を見ました。

狩ろうか~ってなって後ろから補助するときに思ったんですけど

ブレってちょこまか動くからタゲしにく~!!!w
何回か間違えて敵を殴ってました。

後からやりやすい方法わかったので、大丈夫だったけど、
おいおいブレ~左右動きすぎだよ~しかも移動するときの効果音可愛すぎだよ~



でもこれから何とかフリフにインする回数も多くなったかなって感じです★


f0080375_14442361.jpg

[PR]
by tomo_isa | 2006-06-11 14:46 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 日本初戦、オーストラリアに敗れる。 今度は終わり「リングマスター... >>