フリリンの顔について。

f0080375_20345349.jpg

よいしょとー。



f0080375_2035685.jpg

むしろ疲れるわ。




最近ものすごく、武器を光らせたい願望のある、しゅーじです。
武器光ってる人で、なんか視線を感じるな~と思ってる人。
間違いなく俺の視線です。



でもあれってどこまでやったら光るの?って感じで
全くわかってません。


ってことで、今日の本題「フリリン」
フリフで、ペット~??クリリンから名前取ったのではなかろうな・・・・
f0080375_20393838.jpg


うん、微妙だね^^

なんか目だけクリクリキラキラしてて、ちょっと違和感を覚えます。
なのに眉毛は意外に剛毛・・・
ちなみに俺買ってないので誰かさんのをコッソリ盗撮してアップしてます。

てか、これ
f0080375_20411519.jpg

サッカーボールだよね?
なに、その今ワールドカップだし人気でてくるからそれに関係したアイテム出したら
売れるだろう
的策略は。



ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


でもアイテムちゃんと拾ってくれるの?
自分で取るクセがあるから俺買ってもフリリンは働き甲斐を感じず
どっか逃げ出すかも・・☆

f0080375_20465112.jpg


うん、やっぱり微妙^^

クリリンから・・・(以下略)
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-21 20:35 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 頑張れー日本代表! やってみました、自己紹介~ >>