カテゴリ:☆しゅーじの日記☆.:*・°( 29 )

バナー申請♪

いつのまにか、訪問者数が100人超えてました~♪(・`ω・)ゞデシッ!!
見に来てくださったたくさんの方々ありがとうございます☆


ちょっと暇やったので
新しくバナーを換えてみようかなーと思って作ってみた(´ω`●)


え?レベル上げろよって?
お前のそのレベルで何が暇だって?





最近かなり怠けモードに入ってます(´Д`)
ダイエットでいうと、めっちゃ頑張ってやせたのにまた食べたくなり
ダイエットする気がなくなってくるのと似ているような似てないような。。。

そしてバナーを作ったのに、これがどうにもよろしくない。

あきらをバナーの主役にしてやろうと思って載せたら



アップすぎて誰だかわからんしw

f0080375_2372949.jpg

f0080375_2374129.jpg





このどっちにしようか迷うこと数十秒。

結局上のバナーにしちゃいました☆

さっそくフリフ運営さんの方にお問い合わせで申し込んできました~



「これ、イケてないから却下です」って言われたりしてww
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-17 23:06 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

どぅ~なっとんねん!!

今日はイベントがあったみたいなのでさっそくインしてみると


おー(*´◇`*)桜が咲いてるw

最近インしてないから少し乗り遅れてる、しゅーじです☆

今日はめっちゃ人多かった~><フラリスに大集合してました。
みんなイベントを今か今かと待ってる間

f0080375_2247834.jpg


f0080375_22473675.jpg


桜のssを興奮して撮りに撮りまくっていました☆

「おーいいねぇ~、きれいだよ~ε-(・´∀`・)」ってな具合に。



夜桜もめっさ綺麗でした↓
f0080375_22521140.jpg




俺が写真を夢中で撮りまくっている間、なんかイベントは結局始まらず
あげくの果てにはダーコンで狩りしようってときに動かなくなってしまって
もう一回接続しなおそうと思ったらもう接続できなくなっていました・・・・・・・・。



ほらね、人がやる気になって入ろうものならこれでしょ。
わざとですか?(´゚ε゚` *) なにかうらみでも?

切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!


てことで、できなくなったし新しいバナーでも作ろ~っと。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-16 22:58 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

怠けぎみ・・・(´Д`)

最近花粉症について書いていたら、いつのまにか
花粉症サイトからトラックバックされていた、しゅーじです。(しかも2件)

そこのサイト覗いたら、花粉対策がたくさん載ってました。
サイトさんから見た俺の花粉の症状はかなりの重症だと思われたんでしょうか。
色んな対策情報、ありがとうございますw

・・・・・・・・・・・・実用しませんけど。


最近めっきりフリフさぼってます。。。
インしてもぼーっとするだけ。そしてすぐ落ちる(´Д`)
あきらのレベルを上げよう!ってことで、とりあえずお手伝い☆

補助してあきらが狩ってる間に俺はスキル上げ★


でも暇やからねー、いろんな暇つぶししてます^^

f0080375_235284.jpg



↑知ってる人は知ってる、しょうもない遊び。


f0080375_23541033.jpg



そしてしょうもない会話。

こんな暇つぶしをしてるうちに、あきらのレベルが46になりました★

よし、そろそろレベル上げに本腰入れるか~(σ-∇-)σ



でも今日はやらないε-(・´∀`・)
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-14 23:58 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

今日も目が痒い;;

今日は風強かったせいか、めっちゃ目が痒かったです><

花粉症をバカにすっと、おっそろしいことがおきんぞーーーーー

ってことで、エージーノーズを毎日かかさず持ち歩いてる、しゅーじです。
でもエージーノーズは花粉症用じゃないけどね。
しかも最近、使いこなしがプロってきました。


昨日は、相方あきらのお手伝いをしました♪
いつものようにのんび~りと・・・・・

・・・・・・・



f0080375_22424210.jpg


おいこら。
てめーヘイストかけねーぞ!!


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

とまあこんな休憩も挟みつつ、頑張ってました~☆


フリフの世界では花粉症なくて、羨ましいですね。。。
エージーノーズも必要なし!!
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-09 22:48 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

風邪ひきました~><

風邪+花粉症がダブルでくると、もの凄いことになりますね。

咳は出るわ鼻水はとまらないわ目はかゆいわで
さんざんな日を過ごしてるしゅーじです。

みなさんも花粉対策、風邪対策には充分気をつけてくださいね☆


最近フリフですることといえば、スキル上げが多いです。
ギルド募集も一応かけたけど、ナンパでもしてGETしたほうがいいんかな
~と思ってます(´Д`)

でも俺勇気ない奴なんで、一人では声が掛けれないんだなd(-`ε´-;)


シャウトで叫ぶのも、かなりの勇気がいるくらいなので。。;;
ヘタレ万歳。

フリフにインしてないときは撮ったssなんかを加工してます。
最近加工の仕方覚えたので、ハマって一気にやってます♪



しゅーじの待機している間のポーズは大体いつも、「ボディビルダー」か
「よ!」って感じのポーズなのですが

このときは違うポーズをしてたので、これは今しかないと思ってssを撮ろうと
自分に視点を向けてそのポーズの瞬間を待ち、ついにそのポーズ!!!
カメラスイッチオン!!



f0080375_2212852.jpg




ちょwww

いいタイミングだな、おい。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-07 02:23 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

ヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。

最近狩りするのが微妙に飽きたしゅーじです。


ギルドへの意気込みを吐いてるくせに、もうこんな状態です。
でもそれはきっと、あきらがレベルなかなか上げないからそれでだって
ことにしときます(*´◇`*)

早くしゅーじに追いつきやがれ~
てめマスターだろ~   アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
サブマスに抜かれてどうする~  ドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!


てな感じで暇になった俺はフラリスでいつものように
遊んでました。
遊んでったっていうか。。。

一応スキル上げをダラダラ真剣にやってましたー。




f0080375_18452995.jpg


f0080375_1845433.jpg


f0080375_18455176.jpg





真剣ですよ?
遊んでないですよ?



今ここで「キレてないですよ。」って連想した人、いますね?




真夜中にスローペースでしてたので、あやうく寝オチしそうに
なりました・))) サササッ....

あ、でも今ドロップ率3倍みたいやし、それを狙いつつ遊ぼうかな~
あきら~、だからはよ狩りいくぞーーー♪
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 18:51 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

申請できたで~!!♪

いつのまにか、フリフ公式サイトのファンサイトに、ブログが載ってました(*´◇`*)

運営さんからメールでもくるんかな~と思って
待ってたのに、何もこずいつのまにか載ってたから
なんじゃそりゃって思ったけどまあいいか♪


これでちょっとでもギルド結成に向けてのちょっとした
手助け程度にもなってくれたらな、、と思います。


そしてこの前やっと、、、ぁやっと、レベル46になりました。

f0080375_371647.jpg



長い道のりやった~・・・;;
最近レベル上げが困難になってきてます。。非常に辛いです

そしてこれ。
f0080375_3111816.jpg



フリフを始めてから、雪が降ってるのは何度も見たことがあるけど
雨が降ったのを見たのは初めてで、ちょっと嬉しかったのでss撮ってみました。

ss撮るのに夢中で

f0080375_3135945.jpg



死にかけです。



顔が真っ青になってます。



一人で黙々とさみしーーーく狩って、
一人でほそぼそーーーーと落ちていきました・・。(かなしい奴)
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 03:09 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

申請してみました(*´◇`*)

フリフ公式サイトに申請してみました☆

でもちゃんと運営さん側に届いてるのかが不安。。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

バナーも作ってみました~。

f0080375_212375.jpg



なんか質素やけれども・・・・・(-`ω´-;A

これって何か間違ってたりすると、運営さんが教えてくれるんかな~
そうじゃなかったら、待ち続けることに・・・・
どこが間違えてたのかも解らないんですけど><

通るといいな~vv



f0080375_2101850.jpg

[PR]
by tomo_isa | 2006-03-02 02:10 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

はじけすぎた・・・(-`ω´-;A

そんな昔のじゃないけど、懐かしいイタイssがあったので
載せてみました☆

f0080375_20305588.jpg



こんなとこに、レベル20??30??くらいで遊びにきてしましました。。(*´◇`*)
ダーコンまで行って、いきなりレベルめっさ低いコンビが上から急に降りてきたので
きっと他の高レベのみなさんは、引いたビックリしたと思います。

明らかに装備弱いからね。

周りの敵、言っちゃなんだけど俺らが闘うと即死やからね。


「君たち~ε-(・´∀`・)こんなとこいないでフラリス帰りや~、危ないからね~」

って言われてるような、言われてないけど、なんかそんな空気だったので
いそいそと帰りましたけど。


上の写真のとこで記念にss撮って帰りましたw
なんか舞台みたいで、コンサート会場のようなかっこよさだったので



ダダーン!!!


ヽ(●・`ω・´)




・・・・・・・・・・・。



みたいな感じで、見えません??


あ、見えない?




・・・・・・・・・・・・・・。


英雄の意思を感じますか?って感じないからね。
こんなコンビいたら。






ま、そんなわけで楽しく撮ってると、たまたま通ったマジの方に目撃されて
この姿でジッとしているコンビを見て笑われてしまいました。

そしてあげくの果てにはちょっとおしゃべりしてしまいました(。・ω・。 )

高レベだったんで、こんなとこにいる俺らのアホさが余計見に滲みました。



がんばってね♪

と励まされ、こんなアホなことしてないでもっとレベル上げに真剣になろうと
誓った瞬間でした。
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-01 20:48 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°