カテゴリ:☆あきらの日記☆.:*・°( 13 )

頑張れー日本代表!

さて、ワールドカップも終わり、これで梅雨があければ
本格的な暑い夏の到来ですね^^

…え?

まだワールドカップ終わってないって?

ああ、終わってませんでしたね。ワールドカップ。
…ただし日本は終わりましたが。

だって今日のブラジル戦勝利必須でしょ?
しかも最低2点は入れないとダメなんでしょ?
優勝候補相手に勝利が必須なんて奇跡に奇跡が起こらんと無理やん。
大体この2試合で1得点3失点の日本がブラジルに勝てるのか。

クロアチア戦で大きなミスをした役立たずFW柳沢さん。
各国での彼の評価は最低みたいだねー。
そしてクロアチア戦の試合開始前の表情を見て
個人的に、今日は何かやってくれると信じていたDF宮本さん。
見事に期待を裏切らずにペナルティエリアでファールやってくれたおかげで
クロアチアからのPKという大ピンチをくらいました^^

おいら大阪人だからあんま批判したくないけど、あれはしちゃいかんよ、宮本さん!
ベテランGK川口さんが止めたからいいものの…。
柳沢さんがもしあのときミスせずにゴール決めてたら勝ち点3もぎとれて、
ブラジル戦は心理的に楽に挑むことができたのに。

このまま1次リーグ敗退になっちゃったらサッカー人気落ちちゃうよー!
さぁ、あと2時間でキックオフ。
俺は明日会社面接だからもう寝るけど
今回こそは日本代表、奮起して頑張ってくれーぃ!!
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-23 02:19 | ☆あきらの日記☆.:*・°

日本初戦、オーストラリアに敗れる。

え、フリフと関係あんの?って感じなんですが・・・
今日は狩りをしながらサッカーの試合をテレビ観賞しました。
どうやってそんなんできんねん!ってなりますよね。
実際は、狩りがメインなんで解説者の話を聞きながら
どういった試合運びかを想像していただけですw

でも何?今日の試合は・・・
日本が先制したまでは良かったけど、そのあとはゴール前までボールを
運んでもことごとく点にできず。
かたやオーストラリアは後半残り5分くらいで3ゴールですか。
日本ボロボロやったし。てかバテバテやったんかな。
何にしろ今日の試合は見てられんかった。
来週のクロアチア戦には意地を見せて大勝してほしいなー。

まぁそんな後味の悪いサッカーの内容でしたが、
フリフでも相方しゅーじが狩りの途中で死んじゃうという事件が;;
最近よく亡くなられるんですよねー。。。彼(。-`ω´-)
かわいそうなリンマスしゅーじくん☆ちゃんと成仏できるといいんですが。
今度こそは死なせないように俺も頑張るっす!!
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-13 00:14 | ☆あきらの日記☆.:*・°

めっちゃひさしぶりに。。。

あきらの日記を更新です。。(-`ω´-;A
いや~ブログは正直サボってたけど実際フリフにはインしてたんですよ・・・
でもねぇ、狩りがちょっと、、、ほんのちょっとだるくて、、、
スキル上げばっかしとったわぃ(*´・ω・`*)

スキル上げといえば最近きづいたことが。
俺敵と戦うときほとんど攻撃用のスキルは使わんかったんよねー。。。
今になってよくよくスキルレベル見てみると、、、


(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!


まぁ公表できないくらいやばいということでw(ー'`ー;)
別に寄生してここまでレベル上げたわけじゃないんやけど
中身(スキルレベル)は寄生してるのと変わらんなんて何か悲しいべ(ノД・`*)
でも今は狩りをするときは必ず攻撃スキル使うようにしてます(*`・ω・´)ノ
少しずつやけど着々とレベルも上がってますv(。`・∀・。)vィェィ♪
そして昨日ようやくレベル59に・・・!!
2次転職までもう少し。頑張るでーーーーーp(´・∀・`)g
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-05 01:13 | ☆あきらの日記☆.:*・°

いかん・・・

最近マジで忙しくてなかなかインできない日が続いてます;;
うぅぅ~2次転職間近やってのに(-`ω´-;A
少しでも暇な時間を見つけてインできるように
しなけりゃギルドもさびれていってまう~><

少し焦っている◆あきら◆でした・・・。
[PR]
by tomo_isa | 2006-04-11 01:03 | ☆あきらの日記☆.:*・°

ギルドメンバー一人加入☆

新しく「☆修羅雪姫☆」さんがギルドに加入して嬉しいことこの上なし。
ほんとにすこしずつだけど、
メンバー同士仲良くなってきてマスターの俺としては
喜んで笑いすぎてあごがはずれて大変です^^
ちょっと日本語変かもしれないですが、慣れれば大丈夫☆
ですから早く慣れてくださいね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・ってΣヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
えー、さて・・・\(・д\)、一人ノリ・ツッコミは(/д・)/おいといて
フリフというゲームを始めて三ヶ月。
ゆっくりですが着実に形ができてきたギルド『☆夜を駆ける☆.。.:*・°』。
これからもっともっと楽しいギルドにしていこうと
粉骨砕身で頑張りますので、応援よろしくお願い致します♪

                                    by◆あきら◆
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-30 03:39 | ☆あきらの日記☆.:*・°

今日も何とか。

いやいや、レベル上げほんま疲れます;;
でも今日はしゅーじと一緒に狩りして
よーやくレベル上がりました☆
これで56。さぁ2次転職まであと少しだーー!!
短いけどこれで終わりw
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-28 06:07 | ☆あきらの日記☆.:*・°

激励メッセ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

シーニフで露店してたら、このブログをよく読んでくださるお二人から
ギルド結成祝福のお言葉をいただきました。
本当にありがとう!!
ただ、そのときは放置していたので二人にはお礼の返事を出せずじまい;;
なんてタイミングが悪いんだ、俺は(-`ω´-;A
なので、ここで謝らせてください><
リアルタイムでお礼言えなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ギルドレベルただいま3。
マントを作るのにはもう少し時間かかりそうだけど
がんばりまっせv(。`・∀・。)vィェィ♪
ちなみにレベルはまた一つあがって54になったぜぃ☆
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-26 23:43 | ☆あきらの日記☆.:*・°

もくもくもくもくもくもく・・・。

え?もくもくしつこいって??
だってさーソロで狩るときほんまこれやねんもん(。-`ω´-)
もくもくと狩らんと集中できんし
もくもくと狩らんとすぐ飽きてまうし
もくもくと狩らんとなかなか経験値稼がれへんし・・・
ほんま今日ももくもくと狩ってよーやくレベル53。
時間かかるわ~。早く2次転職したいんやけどな(-`ω´-;A

何かギルド結成に向けて一気に加速しだしたなって感じる今日この頃。
明日もINするつもりなんで、ギルドに加入したいって人がいれば
も~遠慮なく◆あきら◆にwhisしまくっちゃってください♪
あ、でもイタズラはやめてねーw
やったらすかさず拒否ります(^▽^)
で、必ず仕返しします(^▽^)
俺はしつこいんで一生忘れません(^▽^)
だからするなら覚悟を決めてね(^▽^)
・・・冗談です。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

明日も頑張って狩りまくることにしまーすv(。`・∀・。)vィェィ♪
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-24 06:08 | ☆あきらの日記☆.:*・°

なんやかんやでレベル52

一生懸命狩って、狩って、狩りまくって、レベル52です。
最近狩りがホント疲れる・・・公式サイトで公示されてるのを見ると
レベル110の人がいるみたいですね。
俺はその半分もいっていないのにもう疲れています。
レベル100台の人はすごいモチベーションと根気ですよね。
ゲームではありますがその集中力に感服致します^^;

さて、今日はギルド結成に向けての準備として
ようやくギルドクエを開始しました。(おそっ!)
いろんな敵からクエ品を入手しなければならなかったので、
とりあえず相方しゅーじと一緒にクエ品を落とす敵を狩りに行ったのですが
レベル差がありすぎて敵がアイテム落とさない!!;;

これはもう露店で買うしかないなと思い、セイントに行って露店を見て回ると・・・
希望のクエ品が何と100万ぺニャもするじゃありませんか!
思わず「ぼったくりやん!」と相方に愚痴をはいてしまいました><
希少価値のある物なのか、それともギルドクエで必要ということを知っていて
足元を見たうえでの値段の設定なのか定かではありませんが、
そのクエ品だけ高いという事実は変わらないし、そのクエ品の相場が
そのくらいの価格なら仕方がない・・・。

てことで俺はあきらめて自分で集めることにしましたwww
それを買えないくらいお金がないわけじゃないけど、正直贅沢できるほど
今はお金あるわけじゃないし。それにこれから先何にお金使うか分かりませんから^^;

そしてレベル差のあまりないサブキャラでせっせとクエ品を集めること2時間弱。
ようやく全てのクエ品が集まり、セイントにいるヘレナのところへ。
クエ品を渡し、30万ぺニャも支払い、あとは劇を組んで話しかけるのみとなりましたw

でもまだ人数そろってないw
誰か俺と一緒に新規ギルド結成しませんかー?><w
・・・なんてな(by わくさん)
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-22 05:20 | ☆あきらの日記☆.:*・°

やっと、、やっと、、、

やっとレベル50になったぜぃ・・・疲れた、かなり。
ふぅ・・・マシは一人で狩れるけど自分に補助(攻・防up以外)できんから根気が必要やな~。。。
最近相方のしゅーじはフリフをサボリ気味なので俺は孤独に狩る一方。
補助がないなか、もくもくと狩りをしている俺。まぁホントはそれが当たり前なんやけどw
でも、ヘイストかけた状態の攻撃速度で慣れてしまってるから
どうしても普通の攻撃がものすごく遅く感じてしまってたまりまへん><
こういう状況になると補助のありがたみを再認識するな、ほんまに★
だから狩りしている俺にわざわざ補助をかけてくれるアシの方々の好意には感謝です☆
毎回その場でも礼は言ってるけど、改めてここで言わせてもらいます。

補助をかけてくださったアシ・リング・ビルポの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

このブログ立ち上げたときはしゅーじのレベルは46で、俺のレベルは41やったのに、
今は立場が逆転して俺の方がレベル高いからな~。。
さぁ、今度はしゅーじの番やで~!
頑張ってレベル上げて俺に追いついてや~~!!二次職も目と鼻の先やーー!!
ってそれはちょっとまだ早いかな^^;
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-17 05:58 | ☆あきらの日記☆.:*・°