カテゴリ:☆あきらの日記☆.:*・°( 13 )

うっしゃー!

今日も頑張ってレベルあげたべ!
それでもたったレベル44・・・
まだまだ二次転職への道は遠いですな><
以前はめんどくさくてあまりしてなかったスキル上げも
最近は少しずつやるようにしてるw
多分レベルからしたらスキルレベルと習得数は少ないとは思うから
これからそっちのほうでも頑張っていくでぇー!
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-09 06:17 | ☆あきらの日記☆.:*・°

まったりと。

着々とギルド創設に向けて準備が進められてまーす。
なるべく早くギルド結成したいけど
人数すら集まってない状況やからなー。
とりあえずはまったりとレベル上げてる状況。

あ、そういえばこの前レベル一つ上げたゾw
めっちゃ遅いペースやけどww
早く50台になりたいなぁ~。でもまだまだ先><
これからも少しずつレベル上げに励みたいっす!
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-07 02:00 | ☆あきらの日記☆.:*・°

おおおおww

ブログ立ち上げてすぐにフリフ公式サイトに掲載されたみたいやね!
嬉しいやら恥ずかしいやらww
いやー でもホント掲載されてよかった^^
わざわざブログ立ち上げてくれた しゅーじ、ありがとな!

そんなこんなでギルド結成に向けて日々精進しております。
もし、フリフ内で見かけたときは遠慮なく声かけてくださいねw
まぁ内容によっては無視しますがwww

しゅーじがいつの間にかレベル46になったみたいで、
またまた離されてしまった;_;
早く追いつかないといけないなぁ~。でも俺スロースターターだしなぁ・・・
ってレベル41になって何がスロースターターやねん><
てかギルマスよりサブギルマスのしゅーじのほうがレベル高いなんて^^;
あ、ちなみにしゅーじのほうがしっかりしてるし知識も豊富ですw

ま~ふざけた頼りないギルドマスターになるかもしれない俺やけど、
こんなアホみたいなキャラと一緒にギルド立ち上げたいと思ってくれた方!
一緒にのんびりほのぼのしたギルド作っていこうではないかーww
ってこんなギルド来たがる人いねーかもな^^;
けど、絶対立ち上げてみせます!w 
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 10:42 | ☆あきらの日記☆.:*・°