カテゴリ:☆ギルド募集中☆.:*・°( 2 )

・・~ギルド募集~・・

f0080375_5242167.jpg


俺たちと一緒にギルド築いてくれる方、
大募集します!!






・*ギルド募集条件*・


ギルド初心者、もしくは以前ギルドを脱退し今は無所属


できればメインキャラ(IN率が高ければサブキャラ可)


2次転職をまだされていない方






当ギルドへの加入を希望し、さらに上の条件を満たしている方は、
ここのカテゴリの欄にコメントをしてください☆
または2人のうちのどちらかにウィスで声をかけてください(*´◇`*)w
その後、マスターと面接後、正式なギルドメンバーとなりまーす。

  ※但し、上記の条件を満たしていなくてもギルドに加入したいという方は
   例外としてOKすることがあります。
   その場合は◆あきら◆かしゅーじにご相談ください。


f0080375_4512429.jpg
f0080375_4522414.jpg


面接内容
イン時間・メインorサブキャラの確認・LVの確認
面接後、PR用の個人ssを用意してもらう場合があります☆
好きなショットで撮ってね(´ω`●)

f0080375_4301228.jpg

f0080375_4302479.jpg

[PR]
by tomo_isa | 2006-03-05 14:57 | ☆ギルド募集中☆.:*・°

ちょっとずつ進行していきます。

f0080375_3235529.jpg


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*

ギルドの名前が書いてあるのに、ギルドじゃないし、
何をしたいのこのブログ?って感じなので、ちょっとずつ
ギルド結成に向けて進めて行こうと思ってます☆


実はまだ俺ら2人はギルド作れるレベルにかすってもいないので
まだ本格的に作ることができないのです。

でもこれから作るにあたって、絶対必要なのは


長くいてくれるメンバー(*´◇`*)

そしてメンバー募集は早めの方がいいねってことで、そろそろ
ギルド(まだやけど)メンバーをぼちぼち募集していきたいと思ってます☆

もちろん俺らが頑張ってレベル上げなければいけないので
それまでは、仮??予約??みたいな感じになってしまいますが。。。。

≪ギルド募集条件≫についてはまた後日記載したいと思います☆
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-03 03:26 | ☆ギルド募集中☆.:*・°