<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ギルドメンバー一人加入☆

新しく「☆修羅雪姫☆」さんがギルドに加入して嬉しいことこの上なし。
ほんとにすこしずつだけど、
メンバー同士仲良くなってきてマスターの俺としては
喜んで笑いすぎてあごがはずれて大変です^^
ちょっと日本語変かもしれないですが、慣れれば大丈夫☆
ですから早く慣れてくださいね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・ってΣヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
えー、さて・・・\(・д\)、一人ノリ・ツッコミは(/д・)/おいといて
フリフというゲームを始めて三ヶ月。
ゆっくりですが着実に形ができてきたギルド『☆夜を駆ける☆.。.:*・°』。
これからもっともっと楽しいギルドにしていこうと
粉骨砕身で頑張りますので、応援よろしくお願い致します♪

                                    by◆あきら◆
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-30 03:39 | ☆あきらの日記☆.:*・°

新メンバー加入☆(*´◇`*)

今日はギルドに新しく入った新メンバーがいます(。´▽`。)ノ

☆修羅雪姫☆さんです☆
みなさんよろしくね~^^
そしてここは一応俺とあきらのしょうもなブログになってるので
ギルドについては専用にHPを作ろうと思ってます(*´◇`*)
でもなかなかそんな時間がないのでちょっと時間かかるかと
思われます、、

そこで~!

もしギルドのことについて規約などイベントなどについて情報を
見たいというギルメンのみなさまは
横にあるエキサイトブログから、ギルド「夜を駆ける☆.。.:*・°」にリンクできる
ようになってるので、そこから入ってみてくださいね^^
規約も一度目を通すようにしておいてね~☆

もうぼちぼちイベントなんぞも考えてます☆

今日はカメラを持って新しく加わったを激写しにいきましたww

f0080375_23565310.jpg


f0080375_23571040.jpg


空おこってましたw

f0080375_23585468.jpg


気合じゅうぶんですね☆
これからもよろしくお願いしま~す(*´◇`*)

今度みんなでssも撮りたいので、空か亞夢かどっちがssに写るか
バトってくださいw
負けたほうは加工になるのでwwww
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-30 00:01 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

今日も何とか。

いやいや、レベル上げほんま疲れます;;
でも今日はしゅーじと一緒に狩りして
よーやくレベル上がりました☆
これで56。さぁ2次転職まであと少しだーー!!
短いけどこれで終わりw
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-28 06:07 | ☆あきらの日記☆.:*・°

真夜中にこんな遊び☆

f0080375_5355584.jpg


f0080375_536827.jpg


f0080375_5361998.jpg


f0080375_5362966.jpg



真夜中にあきらから忍者の服を借りて、遊んでました。
ほぼ俺一人で。。w

忍者の服やけど、そうは見えないのが不思議~^^
眼鏡の力ってすごいな~と思いました^-^♪


そして今日は夜中から、あきらと有料アイテム使って
一時間1.5倍経験値使ってひたすら狩りました☆
あーーー時間切れたーー^^いやーーおつかれさ・・・・・・・ま?!!

っていう瞬間にGが隣に出現して2秒で瞬殺されました(´Д`)
何気にあきらはスタタターーーーっと逃げてました。
死ぬ間際に見た相方の行動。それはもうすばやかったです。

そんなサバイバルも終わって、上の画像のようなイタイ遊びをして

それからまたまた有料の魔ドリを使ってスキル上げしました☆

f0080375_546473.jpg

f0080375_5451969.jpg


でもこの直後ラグが起こって切断。

Gのときといい、どうしてこうも不公平なの?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でも改めてこのアイテムいいな♪と思いました☆
上げにくくなったらたまにこれであげよーっと♪
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-28 05:44 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

マント完成~(・`ω・)ゞデシッ!!

なんと~

マントができちゃいました~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ギルメンのみなさまにもぜひマントを!つけてね☆
f0080375_526880.jpg


あ、このマント、忍者の服には合わないので気をつけてね~
あきらみたいになるからね~(*´◇`*)

そして貢献もしてくれてみなさん、助かってますw
ありがとう☆

これからもちょくちょく貢献してくれると助かります^^
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-27 05:30 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

今日の狩り(*´◇`*)

f0080375_525469.jpg

f0080375_53723.jpg


今日から まっさん亞夢さん空♪♪さんそして遅れてからコンソメさん
がギルドに正式に入りました~(。´▽`。)ノ
長らくお待たせしてごめんね☆やっと結成できました^^

これからみんなで楽しいギルドにしていきましょう^^
ちなみに空♪♪さんと亞夢さんは姉妹なのだとか(*´◇`*)w
これから人数もっと増やして色んなことして遊びたいと思います☆

今日はまっさんとちょびっと洞窟行ってきました☆

f0080375_5121368.jpg


エンジェルなってました。純粋な天使、それがまっさんです。
でもこの数秒後、Gに襲われてましたw

この後、亞夢さんも加わりセイントで狩りのお手伝い♪

f0080375_5173998.jpg


その後もまっさん、モスビーに襲われてましたw
人気者な天使、それが、、、まっさんです。



そして夜は、あきらとセイリスさんとで、コラボっちゃいました~
f0080375_5195511.jpg


3人で狩るとめちゃ早かった~><
もうちょっとやりたかったけど、俺が道に迷うのに時間かかったせいで
あんまりできなかった(´Д`)
次までには道覚えておきまーす。w
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-27 05:22 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

激励メッセ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

シーニフで露店してたら、このブログをよく読んでくださるお二人から
ギルド結成祝福のお言葉をいただきました。
本当にありがとう!!
ただ、そのときは放置していたので二人にはお礼の返事を出せずじまい;;
なんてタイミングが悪いんだ、俺は(-`ω´-;A
なので、ここで謝らせてください><
リアルタイムでお礼言えなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ギルドレベルただいま3。
マントを作るのにはもう少し時間かかりそうだけど
がんばりまっせv(。`・∀・。)vィェィ♪
ちなみにレベルはまた一つあがって54になったぜぃ☆
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-26 23:43 | ☆あきらの日記☆.:*・°

劇を少々・・☆

昨日は、ちょっと遅めの時間からインできたのでそれから
ダーコンで一人ぼっちでスキル上げをしてると


ときどきお世話になっているセイリスさん登場~(*´◇`*)
f0080375_18443012.jpg


もうすぐ二次転職とのこと。。。いいなぁww
俺も早く転職したいです☆
そしたらやる気も湧いてくるだろうに・・・・。(´Д`)

この日は次の日早いのであんまりできなかったけど
めっちゃ少ない時間を劇組んで狩りました~♪


セイリスさんは俺がまだペニャなくてめっさビンボーやったときに
上級者用のホウキを憧れていたらなんと

買ってくれた゚( *´∀`*)ゞ゚。
買ってもらったのはボードやったけど、あれは忘れない思い出となり・・・

俺は一個レベル上がったけど、たぶんレベル差がひらいてるから
半寄生状態!Σ( ̄□ ̄|||) セイリスさんはなかなか上がらなかっただろうに。。。
それでもいつも組んでもらってありがとうです☆

f0080375_18503084.jpg


そしてサブキャラでもしかしたらギルド結成時の瞬間だけでも
手伝ってくれるかも~ということでほんまのほんまに感謝しておりま~す♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

リアルのほうも大変だと思うけど、頑張ってくださいね~☆
そしてこれからもよろしくお願いします^^
寄生にならないように頑張って追いつこーっとw
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-24 18:53 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

もくもくもくもくもくもく・・・。

え?もくもくしつこいって??
だってさーソロで狩るときほんまこれやねんもん(。-`ω´-)
もくもくと狩らんと集中できんし
もくもくと狩らんとすぐ飽きてまうし
もくもくと狩らんとなかなか経験値稼がれへんし・・・
ほんま今日ももくもくと狩ってよーやくレベル53。
時間かかるわ~。早く2次転職したいんやけどな(-`ω´-;A

何かギルド結成に向けて一気に加速しだしたなって感じる今日この頃。
明日もINするつもりなんで、ギルドに加入したいって人がいれば
も~遠慮なく◆あきら◆にwhisしまくっちゃってください♪
あ、でもイタズラはやめてねーw
やったらすかさず拒否ります(^▽^)
で、必ず仕返しします(^▽^)
俺はしつこいんで一生忘れません(^▽^)
だからするなら覚悟を決めてね(^▽^)
・・・冗談です。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

明日も頑張って狩りまくることにしまーすv(。`・∀・。)vィェィ♪
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-24 06:08 | ☆あきらの日記☆.:*・°

てか間違えたよ~ww

スキル上げしてるときに思ったのですが、

スチームウォーカーっていますよね。ダーコンの。

f0080375_2193737.jpg


これよく見ると
f0080375_21101170.jpg


誰か乗ってません?


あなた、、誰?






ってなわけで、昨日はギルド結成に向けて募集かけたり、言ってきてくれた人と
連絡取ったり、ナンパしに行ってたりしました☆
でも6人がまたなかなか難しい><

もし仮にそろったとしても、いかんせんイン時間が揃わないw

すっちゃかめっちゃかで昨日は終わりました。。。
今日はあんまりインできないから無理やろうし><で、いつになるのやら
って感じです☆




話変わって、俺がブログのバナーを作ってるのですが
前々回の記事で載せてたバナーを運営さんに出してたつもりやったので
今日運営さんから承諾しましたのメールをもらって「ひゃほーい♪」
と思ってみたら



間違って送ってました。。。。

あれは、、、あれは、、、だいぶ前にほんの遊びで作った・・・・・

ほんの出来心やったんです・・・・


でもま、いいかと思って開き直ってます(。´▽`。)ノ
一瞬どこにあるのか解らなくて探したからね。
NEWって書いてあっても、なにしろバナーが違うから。


もうめんどくさいので当分これでいこ・・・
[PR]
by tomo_isa | 2006-03-23 21:20 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°