<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボリあかん。

ずっと更新サボってました;;
コメントも来てないだろ~ハハーンと余裕かましてたら

きてたよ・・・・・・・。

最近でよかった><
ありがとうございました☆ちょっと俺、頑張ってみます。ガッツ入れます。

フリフではちょこちょこインしてボケーっと遊んでるんですが、
すぐ落ちるε= (-с_-`o)・・・みたいな☆

で、前の記事が「リングマスターへの道・前編」でストップ。
なんて中途半端なことを。。。。。w
後編はどうしたっ。リングなれたんかい、なれてへんのかい。
っていう状態で止まってます( ̄∇ ̄*)

それはまたすぐにでもアップするとして~(今しろよ)

最近スキルレベル上げるのが困難になってきました><
12以降らへんからキツイと感じるんですけど・・・・放置ばっかりです;;

早くレベル上げてエンチャントウエポンを覚えたいです☆
あれを覚えたら、あー俺リングだ~゚( *´∀`*)ゞ゚。って実感できるような気がします☆

フラリスでフラ~フラ~してるので、見かけた方いれば気軽に声かけてね☆
危なくないので。
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-30 03:09 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

リングマスターへの道~前編~

最近フリフでスキル上げばっかりしてます。

っていうか、ソロで狩れない(´Д`)



リング志望やから~と思ってアホみたいに頭かしこくしてたら
体力がねぇ~~~~(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

最近体力を地道に上げてます・・・。
補助力強くてもすぐ死んだら意味ないってことに今気づきました。

そしてついにレベル60になったので早速転職クエを受けることに☆


f0080375_1433430.jpg


ここにも迷って迷って迷いまくってやっと着きました。
ていうか、、、往復しすぎちゃう?ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
行って~また帰って~ハイ行って~ハイまた戻ってきて~・・・

お、でもなんとか目的地が見えてきた

f0080375_1474276.jpg


誰もいないし、さみしいけど・・・・

f0080375_1482584.jpg


たくさん生えてるよ。なんかカビっぽくてイヤやな。

f0080375_1493233.jpg


食べ放題だー。抜いて抜いて抜きまくるぞー。
あれ、何でここにきたんだっけ。

え、エノキ狩りだっけ?
エノキパーティ?
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-16 01:42 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

おそろしい話・・・。


孤独っておそろしいですよね~。。。
最近もっぱら一人でぼそぼそ狩りしてます。
体力ないからかなり苦しいソロ(´Д`)


でもこのことが恐ろしい話ではなくて、ダーコンで狩りしてたときの話です。

いつものように一人でぼそ~っと狩りしてると
一人のマジが。。まったく知らない人☆
かまわず狩り続けてると、「レベ上げ手伝って」
で、「レベルは何ですか?」って聞くと一言^^



38





ほほ~、38かぁ~^^





・・・・・・



・・・・え、え、、、え、えええええええ??え?

なになになに?

耳がおかしいのかな?

だって、わかるでしょ。ここダーコンよ?俺ダーコンで狩りしてるのよ?
俺レベル50あたりよ?

38っていったらあれよ?

狩場全然違うやん?


「全然レベル違うけど・・・どうやって狩るの?」って聞くとまた一言^^



「ここで狩る」






耳鼻科行ったほうがいいのかな。。。耳が完全におかしい気が・・・


ここで狩るって。。あんたレベル38でしょ?
しかもマジでしょ?死ぬやんか。てかマジじゃなくても死ぬよ。
俺もちょっとイラっときて、「いや、ここじゃなくていつも狩ってるとこのほうがいい」
って言ってリシスの庭へ、、、。

早く切り上げよ~(´Д`)ここらへんからもう後悔してます。
なんで最初から断らなかったんかな~とか考えながら、俺には絶対経験値入らない
お手伝いをすること30分。

それで俺は落ちると理由をつけて切り上げました(/TДT)/



それから何日かたって、同じ場所で狩りをしてると何か見たことあるマジが。。。

友達じゃないのに、さも待ち合わせしてたようにきて


「劇組む?」




・・・約束しましたっけ?劇を組む約束してましたか?

あれから急激にレベルが上がっていて、それでも7レベル差ぐらいはあったものの・・
色んな人に「お手伝い」してもらったんやろなと察しはつくけども。

ここで狩ると言い出して、俺もそれに対抗して食いつきます。

俺「いや、ここじゃ難しいよ。そのレベルやと。」


あるマジの人

「あなたがFAすればいいのでは?」




ぎゃふんって言葉はこういうときに使うのかと思いました。

白チャでは怒りを抑えたけど、心の中は大嵐ですよ。


あーーー??てめ、寄生やろ寄生。その分際でなんやその発言は!!
俺はFAして?補助して?切れたらまた補助してか?
それで俺には経験値全くっていいほど入らんのに、なんやその堂々とした態度は。

俺は恐ろしいよ。。。

オマエが恐ろしーーーーーーーーーーレ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З!!

なんで見ず知らずの友達でもない、しかも礼儀も常識もあったもんじゃない
こんな人に寄生させてあげなきゃならんのか、、、
ずっと不思議に思いながら30分くらい付き合って、同じように理由つけて
落ちました( ̄□ ̄|||)

これからはビシっと断るように決意を新たにしたしゅーじでした☆
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-03 02:24 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

ブログ再び★

フリフではちょこちょこ活動してたけど、、

ずっとブログをサボってました(-`ω´-;A
久しぶりにやろうと思ったら、一瞬使い方を忘れかけてました。

やばいやばい。


あれからレベルもちょくちょくあげーのしてたら
レベル58になりランキングにも載るようになった★
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

嬉しかったので
f0080375_3262452.jpg


思い切って聞いてみました。
やっぱりフリフのキャラで合ってたみたいです。

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
今イベントですね。
種とジョウロがかなり取引されてる中種とジョウロにこだわらず
黙々狩ってると、種がわんさか☆
ついでにジョウロも一気に3個とか出たりして、
イベントになんか興味ないもんね(・з・)~♪
とかそんなカッコいい雰囲気を出してたのに、そんな雰囲気はすぐに崩れて
めちゃ必死になって種とジョウロを集める始末。

必死で集めようとしたらなぜか出にくくなるんですよね。。。

で、だんだんイラついて「どうでもいいや」と思ってたら・・・
f0080375_3314563.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも種つき!!

で、マッハでエコファンのとこにいって苗もゲッツ。

エコファン「苗をよ~く見ててね~」


見ようじゃないか。あー見るさ。

ドキドキ・・・・・・・・・ヾ(´・∀・`)ノ





ロケット花火て。


一緒に打ち上げる相手おらんがな。



4回目くらいで、マントでました☆

でもロケット花火と羽はギルドイベント用にでもとっておこっと。。。
[PR]
by tomo_isa | 2006-05-02 03:43 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°