<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

頑張れー日本代表!

さて、ワールドカップも終わり、これで梅雨があければ
本格的な暑い夏の到来ですね^^

…え?

まだワールドカップ終わってないって?

ああ、終わってませんでしたね。ワールドカップ。
…ただし日本は終わりましたが。

だって今日のブラジル戦勝利必須でしょ?
しかも最低2点は入れないとダメなんでしょ?
優勝候補相手に勝利が必須なんて奇跡に奇跡が起こらんと無理やん。
大体この2試合で1得点3失点の日本がブラジルに勝てるのか。

クロアチア戦で大きなミスをした役立たずFW柳沢さん。
各国での彼の評価は最低みたいだねー。
そしてクロアチア戦の試合開始前の表情を見て
個人的に、今日は何かやってくれると信じていたDF宮本さん。
見事に期待を裏切らずにペナルティエリアでファールやってくれたおかげで
クロアチアからのPKという大ピンチをくらいました^^

おいら大阪人だからあんま批判したくないけど、あれはしちゃいかんよ、宮本さん!
ベテランGK川口さんが止めたからいいものの…。
柳沢さんがもしあのときミスせずにゴール決めてたら勝ち点3もぎとれて、
ブラジル戦は心理的に楽に挑むことができたのに。

このまま1次リーグ敗退になっちゃったらサッカー人気落ちちゃうよー!
さぁ、あと2時間でキックオフ。
俺は明日会社面接だからもう寝るけど
今回こそは日本代表、奮起して頑張ってくれーぃ!!
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-23 02:19 | ☆あきらの日記☆.:*・°

フリリンの顔について。

f0080375_20345349.jpg

よいしょとー。



f0080375_2035685.jpg

むしろ疲れるわ。




最近ものすごく、武器を光らせたい願望のある、しゅーじです。
武器光ってる人で、なんか視線を感じるな~と思ってる人。
間違いなく俺の視線です。



でもあれってどこまでやったら光るの?って感じで
全くわかってません。


ってことで、今日の本題「フリリン」
フリフで、ペット~??クリリンから名前取ったのではなかろうな・・・・
f0080375_20393838.jpg


うん、微妙だね^^

なんか目だけクリクリキラキラしてて、ちょっと違和感を覚えます。
なのに眉毛は意外に剛毛・・・
ちなみに俺買ってないので誰かさんのをコッソリ盗撮してアップしてます。

てか、これ
f0080375_20411519.jpg

サッカーボールだよね?
なに、その今ワールドカップだし人気でてくるからそれに関係したアイテム出したら
売れるだろう
的策略は。



ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


でもアイテムちゃんと拾ってくれるの?
自分で取るクセがあるから俺買ってもフリリンは働き甲斐を感じず
どっか逃げ出すかも・・☆

f0080375_20465112.jpg


うん、やっぱり微妙^^

クリリンから・・・(以下略)
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-21 20:35 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

やってみました、自己紹介~

この前言ってた例のヤツ、やっちゃいま~す。

自己紹介偏ってことで、よく見てる方のブログからこっそり
持ってきちゃいました。(こらこら)


だってさ、、、、、いい加減さ、、、、、





ネタないの!!!(ノ`△´)ノ


そういうことなので、ね。(ね。ってなにね。って)じゃいきまーす♪

50の質問  ~自己紹介偏~

Q01.あなたのHNを教えて下さい
しゅーじ

Q02.その由来は?
今更言うの恥ずかしいんですけど、、、、
青春アミーゴからだよ!流行ってたんだよその時!
でもみんなよく当ててくれます。

Q03.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
ヨロシケレバなんで出だしカタカナかを教えて下さい。
性別は男です。1984年の早生まれ。

Q04.大体どの辺りにお住まいですか?
関西のどこかやねん。ほんまはコテコテ関西弁やねん。

Q05.血液型は何ですか?
変人ってよく言われるB型~。

Q06.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
ばらしちゃいますかて・・・中肉中背を思い浮かべてください。

Q07.ここらで趣味を軽ーく語ってください
軽くか~、、長くなっちゃうからな~
カラオケ(軽っ)

Q08.チャームポイントはどこですか?
それはヒミツ。

Q09.特技はありますか?
縄跳び(しょぼっ)

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ペットは12年くらいいました。今はいないですけど。

以下について好きなものを教えて下さい

Q11.食べ物
焼きプリン
はい、可愛いとか言わな~い^^

Q12.季節
春と夏。でも春は花粉症があるからちょっと残念。

Q13.場所
場所・・ば、場所~?自分の部屋。

Q14.有名人
特にいないんですけど。。有名人ってかお笑い芸人が好きです。

Q15.音楽
EXILE・スピッツ・レミオロメンとかとか。

Q16.映画
ラブストーリー系と韓国映画意外なら好きです。

Q17.スポーツ
基本スポーツ興味ないけど、やるより観るほうがお好き。

Q18.本
世界の中心で愛を叫ぶ
最近「親指さがし」っていう本を読みました。怖いよ~

Q19.漫画・アニメ
最近どっちともあんまり見ないです。
幽☆遊☆白書は好きです。

Q20.ゲーム
フリフオンライン・クロノクロス・幻想水滸伝・真三国無双4
リネージュもちょっと興味あったり~

Q21.キャラクター
キャ、キャラクター??
考え中。

Q22.テレビ番組
めちゃイケ・昔は「ごっつええ感じ」を毎週見てました。なっつかし~

Q23.色
アホ。じゃなくて青。

Q24.動物
ネコ・犬・ハムスター・パンダ
でもやっぱりネコ。

Q25.数字
数字て・・・5か7?てか何番でもいいです。

Q26.科目
最近勉強することないからもの凄くアホになってる予感。。
全部イヤだけど、国語が一番まし。古典とか。

Q27.言葉
one for all

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ありまくりです。おでん無理でしょ~、ナスも無理でしょ~、
家で作ったカレーダメでしょ~、納豆臭すぎでしょ~。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
ボケたらつっこんでくれる人。空気を読んでボケてくれる人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい
空気読めない人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
餃子には醤油。あ、でもタレでもいけるわ。

Q32.苦手なものはありますか?
オバケ。真っ暗な部屋とか。

Q33.行ってみたい国は?
ニューヨーク。イタリア。

Q34.尊敬している人はいますか?
いるようないないような。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
なんとかなるって。

Q36.集めているものはありますか?
できるならお金集めたいよ。。。集まらないけど。

Q37.マイブーム、あったら教えてください
|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪
なわけないでしょ。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きです。割りと行くかも~♪18番とかないけど、ゆずとかEXILEとか?

Q39.今一番欲しいものはありますか?
ソファ(リアルに切実) 服 これを買うにはお金がいるのね・・・。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
10分考えたけど、一切思い浮かびません。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えて下さい
ヨルカケ!ジャンルはフリフでの日記、URLはhttp://yorukake.exblog.jp

Q42.メールアドレスも是非
是非載せるのはやめとく方向で。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めのサイトがありましたら教えてください
お勧めのサイトが見つかりましたら教えます。

Q44.何か有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ネコ ナマケモノ(たぶん性格見て言われた感じ)

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯。パソコン

Q46.今一番の心配事は何ですか?
自分の生き方そのもの。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
飽き性。

Q48.そんな自分の事、どう思いますか?
こらっ!と思う。

Q49.以上で何か言い残したことはありませんね?(好きな事・物等)
あっ・・・・・・・・・・特にないです^^

Q50.最後にここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
読んだこと、後悔してももう遅い。
過ぎた時間は戻らない。
俳句っぽく??しめてみました。ありがとうございました☆
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-16 23:15 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

あきらの叫び。

f0080375_21303113.jpg

あきらは、日本を応援します。


話変わって、
今なんかフリフのブログの中でよく「50の質問」をやってるブログの方を
見ます。めちゃ真剣に読んだりしてるんですが・・・



俺も、、

俺もやりたい(o´・∀・`o)ニコッ♪



でも特におもしろみないキャラなのに、質問されても全部「さぁ~」で
終わりそうな予感もしてます。

でもちょっとやってみたいけど、勝手に持ち出してやっっちゃっていいのか・・


さぁ~~葛藤です。




・・・・・・・・・・・葛藤中・・・・・・・・|_-)ジー





うん、する。しちゃう~|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ

でも今日はやらな~い★撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-14 21:42 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

日本初戦、オーストラリアに敗れる。

え、フリフと関係あんの?って感じなんですが・・・
今日は狩りをしながらサッカーの試合をテレビ観賞しました。
どうやってそんなんできんねん!ってなりますよね。
実際は、狩りがメインなんで解説者の話を聞きながら
どういった試合運びかを想像していただけですw

でも何?今日の試合は・・・
日本が先制したまでは良かったけど、そのあとはゴール前までボールを
運んでもことごとく点にできず。
かたやオーストラリアは後半残り5分くらいで3ゴールですか。
日本ボロボロやったし。てかバテバテやったんかな。
何にしろ今日の試合は見てられんかった。
来週のクロアチア戦には意地を見せて大勝してほしいなー。

まぁそんな後味の悪いサッカーの内容でしたが、
フリフでも相方しゅーじが狩りの途中で死んじゃうという事件が;;
最近よく亡くなられるんですよねー。。。彼(。-`ω´-)
かわいそうなリンマスしゅーじくん☆ちゃんと成仏できるといいんですが。
今度こそは死なせないように俺も頑張るっす!!
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-13 00:14 | ☆あきらの日記☆.:*・°

やる気

今日から普通の記事がかけます★
前は前編とか作っちゃったから、あー、、ってことは後編もあるよ~
でもss整理してないよ~、、アップするの・・・・・めんどくせ(=◇=;
ってな心境だったんですけど、今はスッキリサワヤカです。(心境がね)

あきらもめでたく60になって、ブレに転職しました。記事あるけど。
最初は俺がブレをすすめてるのにも関わらず、ナイトにする!!って張り切ってたのに
結局ブレかい!って感じですけど(´゚艸゚)∴ブッ

ブレを薦めた理由は

二刀流万歳。


弱いとか強いとか抜きで、二刀流に憧れてました★
密かにサブでブレ目指そうかな~と思ってたんですけど、悲しいかな11で止まってます。
ドリドマがむかついてむかついて・・・・。

で、あきらの二刀流姿を見ました。

狩ろうか~ってなって後ろから補助するときに思ったんですけど

ブレってちょこまか動くからタゲしにく~!!!w
何回か間違えて敵を殴ってました。

後からやりやすい方法わかったので、大丈夫だったけど、
おいおいブレ~左右動きすぎだよ~しかも移動するときの効果音可愛すぎだよ~



でもこれから何とかフリフにインする回数も多くなったかなって感じです★


f0080375_14442361.jpg

[PR]
by tomo_isa | 2006-06-11 14:46 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」

今度こそ完結です。
無駄に待った方、ごめんなさい|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪←反省ナシ!

待った方も、そうでない方も今までの過程を完結に紹介。

前編では60になったのでいよいよリングへ転職、エノキ村でエノキ三昧。

後編ではロシャのサインをもらってこいって言われたのでもらいにいくはずが
唇が欲しいとせまって断られました。


ね、ほんとに完結でしょ?

「はぁ~?この人何言ってんの。大丈夫?」といまいち状況が飲み込めなかった方は
しゅーじの日記から「リングマスターへの道・前編」「リングマスターへの道・後編」をどうぞ。

ロシャのサインもあんなことがあって気まずい雰囲気になりながらも
なんとかもらえて次はダーコンへ。

f0080375_175087.jpg


守護神に話すと、ガーディアンを倒してねと言われちゃいました★
このガーディアンを探すのに、20分くらいかかったのはたぶん俺だけだと思います。

f0080375_110195.jpg


いざ、せいばーーーい( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ(呼び出しかよ)
f0080375_111437.jpg

かぶっちゃいました。
しかも結構この人倒すのに、必死でした・・・。弱・・・・俺弱・・・・・

チャララーーーーン

f0080375_1123124.jpg


リングマスターなれました~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
その時一人だったので、自分にさびしくおめでとうでした。

やっとなれたので、感激して新しいスキル使いまくりました。

今ではもう見飽きたけど・・・・。

あきらも無事ブレードになったので、これからはちょっとフリフもやる気が出てきたかな~


という感じで。。終わりです。
あ、、、ごめんなさい、、しょうもなくて・・・・。

めちゃ時間かかってアップしといてこんなオチで・・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..さよーならーーー・・・・・・
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-10 01:10 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

きたきたきたきた~~!

よーやく◆あきら◆のレベルが60になりましたよー!
ここまでほんと時間かかった。。。
飽き性な俺にしてはよくやったと思います(-`ω´-;A

MMOをまともに続けた試しなしという俺は
今日までいろんなゲームをしてきました。

FF11、リネⅡ、デコオンライン、マスターオブエピック、RF、ギルドウォーズ
シルクロードオンライン、飛天オンライン、グラナド・エスパダetc...
何かまだまだあるんですが、きりがないのでやめておきます(。-`ω´-)
はい、そこー!オタクって思わない!( ̄[] ̄*)θ

んでまぁこのくらい飽き性なわけなんですが・・・w
そんな俺がレベル60━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
普通の方からすれば60なんてただの通過点で大したことないでしょうが
俺にとってはやっぱ特別な気持ちですねv(。`・∀・。)v

これからも頑張ってちょくちょくレベル上げていくぞーーー!
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-08 00:49

リングマスターへの道・後編

さぁ~、、この前の記事でガッツ入ったはずなのに、また燃料切れで~す^^

そして今日こそは、夜更かししてでもこの記事を・・・

「リングマスターへの道・前編」の記事を見てくれればお分かりかと思いますが
えーと、、、


かなり時間(とき)がとまってます。




フリフにはちょこちょこインしてるんですよ?。



一体リングになれんたんかい、なれてへんのかい。
更新せーよ。というお叱りも頂いたので、この前の記事でちょっとガッツ出たのに・・・

これだよ。。もう間隔あいてるよ。。。。

というわけで、反省したので後編を書きたいと思います★

前編ではエノキ狩りでエノキパーティになって終わってると思います。
わけわからんって人はしゅーじの日記の「リングマスターへの道・前編」を見てね。

そこで司祭に会って会話をすることに、、。
サインをもらってきて~って言われたそのメンバーの中にロシャの名前を発見。
ロシャなら楽勝~と思って会いに行きました★

その時のもようがこちら↓↓
f0080375_3354161.jpg



だって、好奇心で選んじゃうでしょ?
断られるの解ってるけど、ゲームだし、こっちを選ぶなんてキモイかもしれないけど
ちょっと試してみたくなるでしょ?

運営どうした~っって思った瞬間でした。


・・・・・・・・・・。


あ、、、、燃料が・・・・き....え....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..


つづく(終われよ)★
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-06 03:42 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

めっちゃひさしぶりに。。。

あきらの日記を更新です。。(-`ω´-;A
いや~ブログは正直サボってたけど実際フリフにはインしてたんですよ・・・
でもねぇ、狩りがちょっと、、、ほんのちょっとだるくて、、、
スキル上げばっかしとったわぃ(*´・ω・`*)

スキル上げといえば最近きづいたことが。
俺敵と戦うときほとんど攻撃用のスキルは使わんかったんよねー。。。
今になってよくよくスキルレベル見てみると、、、


(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!


まぁ公表できないくらいやばいということでw(ー'`ー;)
別に寄生してここまでレベル上げたわけじゃないんやけど
中身(スキルレベル)は寄生してるのと変わらんなんて何か悲しいべ(ノД・`*)
でも今は狩りをするときは必ず攻撃スキル使うようにしてます(*`・ω・´)ノ
少しずつやけど着々とレベルも上がってますv(。`・∀・。)vィェィ♪
そして昨日ようやくレベル59に・・・!!
2次転職までもう少し。頑張るでーーーーーp(´・∀・`)g
[PR]
by tomo_isa | 2006-06-05 01:13 | ☆あきらの日記☆.:*・°