<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのコンビ。

ひっさしぶりにあきらと狩りしました。

フリフにインしてもぼーとすることのほうが多かったので
劇組んで狩りしたのはめっさ久しぶりです。
てかアップデート後の感想でも書こうかなと思ったんですけど

「・・・へえ。」



で終わるので、やめときまーす。


f0080375_20322391.jpg

はいおちゃめ~。かなりおちゃめ~。
あきら歌ちゃってますから。


映画の話してました。
話しながら補助って結構難しいですよね。

f0080375_2034094.jpg


60ってレベルがね。
でも精神年齢このくらいかもしれないけど・・。

f0080375_20351393.jpg

f0080375_2037798.jpg

おちゃめをおやめって間違えました。
ちょっと苦しくなってきてますね。


こんなしょうもない会話をいつもしながら狩りしてます☆
他の人の会話ってどんなのかが気になります。
[PR]
by tomo_isa | 2006-07-16 20:39 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°

素直にさぼってましたから~!

はい、ごめんなさい^^

めちゃくちゃ更新してないです。
あーまた★ぴなつ★さんに喝入れられる~。
でまたちょっとだけやる気出て2.3回更新してまた終わるのがオチなんだ~。
どうせ分かってるけどこのブログは消さない( -ω-)b

ていうかあきらもさぁ~更新してないからね。
更新したかと思えばサッカーネタかよ!みたいな^^w

おもっきりフリフやってないのバレバレですからね。
俺はまだインしてると思うけど、、、

そういえばイベントでしたね~★七夕。
みなさんはどうでしたでしょうか、、、、。俺は浴衣出ました。なんとか><;
でも草履でませんでした。裸足です><;

f0080375_1212660.jpg


全身撮ってなくてこんな花火した写真ならあります。
何かよく見たら俺両手広げてますけどー。
てか俺的には浴衣もよかったけど、やっぱり今の猫服とか学生服とか
そっち系(有料)のほうが好きです☆

なんで活動中はそういう服だと思います。
欲言っちゃうともうちょっと男物の服出して欲しいなぁ~と思います;
メイドとかね・・・・いいからwww
運営にメイド萌だと思ってる人が確実にいますね。。。。
女の人は可愛い~~><!!って着れるからいいけど
男特権って感じの服ないですよね、、あんまり、、、、、あ、あるか、、、(あるんかい
[PR]
by tomo_isa | 2006-07-12 01:28 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°