人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中にこんな遊び☆

真夜中にこんな遊び☆_f0080375_5355584.jpg


真夜中にこんな遊び☆_f0080375_536827.jpg


真夜中にこんな遊び☆_f0080375_5361998.jpg


真夜中にこんな遊び☆_f0080375_5362966.jpg



真夜中にあきらから忍者の服を借りて、遊んでました。
ほぼ俺一人で。。w

忍者の服やけど、そうは見えないのが不思議~^^
眼鏡の力ってすごいな~と思いました^-^♪


そして今日は夜中から、あきらと有料アイテム使って
一時間1.5倍経験値使ってひたすら狩りました☆
あーーー時間切れたーー^^いやーーおつかれさ・・・・・・・ま?!!

っていう瞬間にGが隣に出現して2秒で瞬殺されました(´Д`)
何気にあきらはスタタターーーーっと逃げてました。
死ぬ間際に見た相方の行動。それはもうすばやかったです。

そんなサバイバルも終わって、上の画像のようなイタイ遊びをして

それからまたまた有料の魔ドリを使ってスキル上げしました☆

真夜中にこんな遊び☆_f0080375_546473.jpg

真夜中にこんな遊び☆_f0080375_5451969.jpg


でもこの直後ラグが起こって切断。

Gのときといい、どうしてこうも不公平なの?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でも改めてこのアイテムいいな♪と思いました☆
上げにくくなったらたまにこれであげよーっと♪
by tomo_isa | 2006-03-28 05:44 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 今日も何とか。 マント完成~(・`ω・)ゞデ... >>