人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングマスターへの道・後編

さぁ~、、この前の記事でガッツ入ったはずなのに、また燃料切れで~す^^

そして今日こそは、夜更かししてでもこの記事を・・・

「リングマスターへの道・前編」の記事を見てくれればお分かりかと思いますが
えーと、、、


かなり時間(とき)がとまってます。




フリフにはちょこちょこインしてるんですよ?。



一体リングになれんたんかい、なれてへんのかい。
更新せーよ。というお叱りも頂いたので、この前の記事でちょっとガッツ出たのに・・・

これだよ。。もう間隔あいてるよ。。。。

というわけで、反省したので後編を書きたいと思います★

前編ではエノキ狩りでエノキパーティになって終わってると思います。
わけわからんって人はしゅーじの日記の「リングマスターへの道・前編」を見てね。

そこで司祭に会って会話をすることに、、。
サインをもらってきて~って言われたそのメンバーの中にロシャの名前を発見。
ロシャなら楽勝~と思って会いに行きました★

その時のもようがこちら↓↓
リングマスターへの道・後編_f0080375_3354161.jpg



だって、好奇心で選んじゃうでしょ?
断られるの解ってるけど、ゲームだし、こっちを選ぶなんてキモイかもしれないけど
ちょっと試してみたくなるでしょ?

運営どうした~っって思った瞬間でした。


・・・・・・・・・・。


あ、、、、燃料が・・・・き....え....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..


つづく(終われよ)★
by tomo_isa | 2006-06-06 03:42 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< きたきたきたきた~~! めっちゃひさしぶりに。。。 >>