人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」

今度こそ完結です。
無駄に待った方、ごめんなさい|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪←反省ナシ!

待った方も、そうでない方も今までの過程を完結に紹介。

前編では60になったのでいよいよリングへ転職、エノキ村でエノキ三昧。

後編ではロシャのサインをもらってこいって言われたのでもらいにいくはずが
唇が欲しいとせまって断られました。


ね、ほんとに完結でしょ?

「はぁ~?この人何言ってんの。大丈夫?」といまいち状況が飲み込めなかった方は
しゅーじの日記から「リングマスターへの道・前編」「リングマスターへの道・後編」をどうぞ。

ロシャのサインもあんなことがあって気まずい雰囲気になりながらも
なんとかもらえて次はダーコンへ。

今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」_f0080375_175087.jpg


守護神に話すと、ガーディアンを倒してねと言われちゃいました★
このガーディアンを探すのに、20分くらいかかったのはたぶん俺だけだと思います。

今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」_f0080375_110195.jpg


いざ、せいばーーーい( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ(呼び出しかよ)
今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」_f0080375_111437.jpg

かぶっちゃいました。
しかも結構この人倒すのに、必死でした・・・。弱・・・・俺弱・・・・・

チャララーーーーン

今度は終わり「リングマスターへの道・後編2」_f0080375_1123124.jpg


リングマスターなれました~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
その時一人だったので、自分にさびしくおめでとうでした。

やっとなれたので、感激して新しいスキル使いまくりました。

今ではもう見飽きたけど・・・・。

あきらも無事ブレードになったので、これからはちょっとフリフもやる気が出てきたかな~


という感じで。。終わりです。
あ、、、ごめんなさい、、しょうもなくて・・・・。

めちゃ時間かかってアップしといてこんなオチで・・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..さよーならーーー・・・・・・
by tomo_isa | 2006-06-10 01:10 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< やる気 きたきたきたきた~~! >>