人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコンビ。

ひっさしぶりにあきらと狩りしました。

フリフにインしてもぼーとすることのほうが多かったので
劇組んで狩りしたのはめっさ久しぶりです。
てかアップデート後の感想でも書こうかなと思ったんですけど

「・・・へえ。」



で終わるので、やめときまーす。


久しぶりのコンビ。_f0080375_20322391.jpg

はいおちゃめ~。かなりおちゃめ~。
あきら歌ちゃってますから。


映画の話してました。
話しながら補助って結構難しいですよね。

久しぶりのコンビ。_f0080375_2034094.jpg


60ってレベルがね。
でも精神年齢このくらいかもしれないけど・・。

久しぶりのコンビ。_f0080375_20351393.jpg

久しぶりのコンビ。_f0080375_2037798.jpg

おちゃめをおやめって間違えました。
ちょっと苦しくなってきてますね。


こんなしょうもない会話をいつもしながら狩りしてます☆
他の人の会話ってどんなのかが気になります。
by tomo_isa | 2006-07-16 20:39 | ☆しゅーじの日記☆.:*・°
<< 素直にさぼってましたから~! >>